受講風景

当校は背中の施術をまず教えます。
脊柱起立筋を上手にほぐす事が整体師の基本だと思いますので、背中の押し方で整体の基本をしっかり教えていきます。
まだ入りたての生徒さんですが、経験0から始めたので教えたことをきっちりとこなしております!

基本をおさえた押し方はそれだけで筋肉を緩め、お客様にリラックスを与える事が出来ます!
一番最初の授業で一番重要なことを教え、それを最後まで守りながら授業を進めていきます。

指圧の基本ができれば後はそれを応用して自分なりのオリジナルの手技を開発していただきたいと思いますので、かっちりとコレはコレ!というような押し方はあまり致しません。

受講を終えた生徒さんがその後も柔軟な考え方が出来る様に授業を進めていきます。

生徒同士で押し合いますので、授業が終わった後はマッサージ屋さんに行った後の様に元気になっております!

自分が習っている技術が確かな事と実感できるのも当校の特徴です!

あとは楽しくなければスクールとは言えないと思いますので、しっかり教えながら存分に楽しむ!そういう授業を心がけて受講に励んでおります!

クラウド整体師養成スクールなまだお会いしていない皆様の受講をお待ちしております!

 

お知らせの関連記事

  1. 5月31日まで休校延長のお知らせ

  2. 業務用空気清浄機を設置しました。

  3. 感染症対策の改装工事完了致しました

  4. 移転のお知らせ

  5. 8月1日よりカリキュラム・受講料が変更します。

  6. 35歳以上の方は国家資格を取る前に考えた方が良いこと

クラウド整体師養成スクールの内容はこちら クラウド整体師養成スクールへの無料体験 クラウド整体師養成スクールへのお問い合わせ
  1. 2021.07.22

    35歳以上の方は国家資格を取る前に考えた方が良いこと

  2. 2021.07.11

    8月1日よりカリキュラム・受講料が変更します。

  3. 2021.06.24

    移転のお知らせ

  4. 2021.06.02

    趣味で整体を習う

  5. クラウド整体師養成スクールの動画講座

    2021.05.19

    高画質の動画教材があり、よりわかりやすい受講が望めます。…

  1. 登録されている記事はございません。