1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. お知らせ
  5. 卒業後のインターン制度

クラウド整体師養成スクールのブログ

CLOUD BLOG

お知らせ

卒業後のインターン制度

スクール直営 飯田橋整体センター クラウド

卒業後に就業をされたい方は当校直営の【飯田橋整体センター クラウド】に就業する事が可能です。

飯田橋の整体院 飯田橋整体センタークラウド (cloud-nh.com)

業界最高値の給料

業務委託契約での報酬は

60分 2000円 90分 3000円 120分 4000円 /人

業界最高値の金額を設定しました。
※独自調査です

通常、研修ですと低い報酬になる事が一般的ですが、当校の技術を修得すればどこに行っても通用するはずですので、金額は高く設定しております。

目標は300人の施術

まず第一目標として300人(60分300回)の施術を目指します。

300人の施術を達成する事で、当校にお支払いして頂いた受講料分が研修で相殺できるしくみです。

報酬例
60分2000円×300=60万円

目標を持つことでどのように売上を達成する事が出来るかを考え、技術面・接客面・経営面も勉強が出来る仕組みです。

※ 定員制限あり

卒業を目標とした稼げるインターン制度

当校の就業制度は300人を達成し卒業を目標としております。

目標を持ち仕事をする事が重要と考えております。

専門学校にはインターン制度などがありますが、

当校の考えは【稼げるインターン制度】です。

基本インターン制度というのは、実際の現場を知るという事が目的の勉強の場なので一切報酬は出ません。または激安の報酬というのが一般的です。

しかし当校はしっかりと稼げる技を教えているのだから、インターン制度から報酬がないというのはおかしいと考えています。

高い授業料を支払い、卒業して免許をもらえた時点でプロです。
なのにインターン制度はお金をもらえない。お金をもらっていないのに実際の仕事と同じことをさせられている。これは弱者への搾取と考えております。

ですので、このような就業システムを導入しました。当校のインターン制度を活用して目標人数を達成した時には、学んだ技術が身となり、自信になっているはずです。その時にインターンを修了し、次の道に進まれることをおすすめします。

独立開業を目指す方や、就職先を見つける前の方には、技術の研鑽・接客のノウハウ・経営の仕組みなどを実践的に学ぶことができる最高の制度となるようにしております。

これこそが当校が教える【実学】です。

 

関連記事

クラウド整体師養成スクールの内容はこちら

カテゴリー