整体師と九星気学 九紫火星

整体 スクール 学校 マッサージ 九星気学

直観的で感覚的な九紫火星人、コツコツと積み重ねるなどより、一気にぶっちぎって掴もうとする闘争心と行動力があります。理想が高く、その理想を追い、競争心が強く行動的な気質を持ち、外見で判断するなど物事の表面の部分を重要視するが、洞察力に長けているので騙されることもあまりない気質を持っています。

豪快な性格であまり深く考えていないように思われがちですが、しっかりと人を見極めています。

九紫火星人と話をするときは自信を持って話をしましょう。自信がないとそれがすぐにばれてしまいます。

好き嫌いがはっきりしているので、好かれれば継続的に治療院に来てくれるかもしれません。

 

世間話でのコミュニケーション

 

最高の物に惹かれるのが九紫火星人なので、例えば自分にとって最高の体験、最高に美味しい物、最高に綺麗な風景の話をしてみると良いかもしれません。

表面的な話題でいいので多方面での話題を振ってみると良いでしょう。

また外見を好む気質なので、外見の良い芸能人やスポーツ選手などの話をしても良いでしょう。

飲食の話

ビワ、メロン、さくらんぼ、キュウリ、お茶、コーヒーなどの苦みがあるもの、唐辛子など辛い物、エビ、カニ、あさりなど硬い殻に包まれているもの

 

整体師としての気質

洞察力と直観力が長けているので、患者がなにを欲しているかを見抜く力があります。

積み重ねた経験などを凌駕する感性があるので、ぽっと出でいきなり繁盛する事もありえます。

最高を望む気質なので、最高の整体師とはなにかと理想をかかげ、その競争をものともせず打ち勝つ実行力がある気質です。

明るい性格の持ち主なので、患者とのコミュニケーションも弾み、また古臭さがなく、気品も備わっているので、いつも患者をわくわくさせることが出来るかもしれません。

思ったことを実行していくことで、最先端の唯一無二の整体師になれます。

合わせて読みたい関連記事はこちらから!

九星気学とコミュニケーションの構築について

 

クラウド整体師養成スクールの内容はこちら クラウド整体師養成スクールへの無料体験 クラウド整体師養成スクールへのお問い合わせ
  1. 2021.07.22

    35歳以上の方は国家資格を取る前に考えた方が良いこと

  2. 2021.07.11

    8月1日よりカリキュラム・受講料が変更します。

  3. 2021.06.24

    移転のお知らせ

  4. 2021.06.02

    趣味で整体を習う

  5. クラウド整体師養成スクールの動画講座

    2021.05.19

    高画質の動画教材があり、よりわかりやすい受講が望めます。…

  1. 登録されている記事はございません。