眼精疲労回復ケアコース

2人の生徒さんが眼精疲労回復ケアコースの受講を受けて頂けました!

整体のお店を始めるときに心強いメニューとなりえる眼精疲労回復ケア

こちらは眼精疲労を顔面部全体の筋肉からアプローチをしていくオリジナルの技術になります。

眼精疲労だけではなく、リンパケアの役割もありますので小顔効果とうたってもいいですね!

また、ストレス性から来る顎関節症にもとても効果があり、実際に本日モデルで来ていただいた生徒さんが顎関節症でしたがかなり効果を感じて頂けました!

特殊な技法での眼精ケアになりますので、お客様も不思議な手技だと喜んでいただけると思います。

眼精疲労回復ケアの受講料はモデルが必要になりますので受講料は6万円となりますが、サロンで一つのメニューとして構えられるので決して無駄なものにならないはずです!

眼精疲労に強い整体師になれればお店に来るきっかけにもなりますので、興味のある方は是非お問い合わせください!

受講されたお二人、お疲れ様でした!わざわざこのためにモデルで来ていただいた生徒さんもありがとうございました!

クラウド整体スクールは暖かい生徒さんのご協力で成り立っております!

受講後はみんなで楽しく四谷の熱田さんというホルモン焼きを食べに行きました!

とても安くておいしかったです!

合わせて読みたい関連記事はこちらから!

リンパについて

クラウド整体師養成スクールの内容はこちら クラウド整体師養成スクールへの無料体験 クラウド整体師養成スクールへのお問い合わせ
  1. 頭痛 整体 肩 首

    2021.04.19

    源式ネックヘッドケアの効果

  2. 2021.04.09

    整体スクールの肝は講師です。講師の話を聞いてください。

  3. 2021.04.08

    柔道整復師の今後の動向に対し整体師がやるべき事。

  4. 2021.04.08

    勉強したいと思ったら勉強している人の話を聞こう

  5. 2021.04.07

    姿勢カルテで施術の効果を可視化!自信を持って技術が学べる…

  1. 登録されている記事はございません。