生徒の笑顔が当校の自慢です!

生徒さん同士の輪

同じ志の仲間がクラウド整体師養成スクールを通して出会う事が出来たのだから、生徒さん同士の輪を広める事を大切にしています。
当校では基本講座の受講だけではなくアフタフォロー講座やランチ会や飲み会などのイベントで生徒さん通しが自然と仲良くなるよう極力楽しい授業を行っています。

生徒さん同士が会話できる環境づくりを重んじております。
当校はよりリアルなイメージが持てる様に、実際の受講風景や生徒さん同士の交流をホームページ上に載せています。

整体スクール 安心 楽しい

受講も楽しいからこそ難しい座学なども頭に入る

実際の受講も楽しいからこそ難しい座学なども頭に入る様になるのです。
楽しくなければ絶対にだめなんです。
それは講師陣が良い技術を全て教えたいという思いが強いから、より良い環境づくりをするのです。

ただ教えているだけは誰でも出来ます。
良い環境だから生徒さん同士が仲良くなり、飲み会のイベントなどにも大人数が集まるのです。それは良い授業を行っているという何よりの証拠だと思っております。
当校の整体法は、按摩理論や解剖学、体表解剖学、そして講師の経験を教えています。
かなりレベルの高い授業なのです。だからこそ、つまらない授業だと行きたくなくなってしまいます。

どんなに高いお金を払っても、つまらないと行きません。皆様のそのような経験がありませんか?
確かに当校でも途中からこなくなってしまう生徒さんもまれにいます。


こちらから授業に来て欲しいとご連絡もします。一人残らず教えたいからです。
残念ながら受講期間までに終わらず、こなくなってしまった生徒さんは確かにいますが、今後、そのような事にならないような授業作りを励んでいます。
当校の生徒さんの中にも他校に行ったのだが、雰囲気が悪くつまらなくて1日でやめた、という声を何度か聞いたことがあります。

そんな生徒さんが、クラウドは雰囲気が良くていつも楽しい、楽しいし技術も本物だと、喜んで受講に来ていただいております。アフターフォロー講座もすぐにうまり、昔卒業した生徒さんにお会いする機会があります。

また、卒業試験の生徒さんのモデルを募集するとすぐに集まります。
それはクラウドの技術を全部教わった人の整体が受けれるなら超ラッキーと、当校の技術を生徒さん達が信じてくれているからです。

それが当校の自慢です。

クラウド整体師養成スクールの雰囲気

皆様の笑顔がクラウド整体師養成スクールの雰囲気を作ってくれています。
そしてもっと笑顔にしたいという思いから、講師が日々の勉強に励んでいます。
当校は必ず国家資格の按摩マッサージの技術を比べます。国家資格というのが一つの基準になるからです。

その按摩の技術よりもクラウド整体師養成スクールの技術の方が勝っている、そして按摩師よりも勝っている。そのようにして授業を行っています。クラウドから広まった生徒の輪は自慢です。

合わせて読みたい関連記事はこちらから!

みんなでジンギスカンに行きました!

誕生日を祝って頂きました!

生徒がお店を出しました!