この技はすごい!腸骨はがしテクニック講座終了しました!

8月26日 腸骨はがしテクニック講座終了致しました!

定員人数 6名 受講料3000円にて講座を開催しました!

この技を知っているか知らないかで整体師としての今後が変わると断言できるほどものすごい技です!

 

腸骨に付いている筋肉は【外腹斜筋】【内腹斜筋】【脊柱起立筋】【腹横筋】【腰方形筋】が張り付いてきます。

どの筋肉もとても張りの強い大きい筋肉になります。この筋肉には【腰神経】【腸骨下腹神経】【腸骨鼡径神経】等が通っております。

ここまでは解剖学的要素で記載致しました。

腰痛にも多くの原因がありますが、例えば腸骨に沿った腰の痛みを感じている方にはこの腸骨はがしテクニックはかなり効果が期待される技になります。

トップアスリートにこの技を実践しましたが、こんな技は今までに受けたことがないと大絶賛されました!

 

普段から体のケアを怠らないアスリートそういうのだから間違いありません!

今後この技は今後アフターフォロー講座で行うことはございません!

整体コースの新カリキュラムに入っていますので2018年9月以降に受講された生徒さん達にはこの技をしっかりと教えます!

アフターフォローを行った時にいつも生徒さんに言われるのが、こんなレベルの高い技を3000円で教えてくれるなんて、なんて親切なスクールだっていつも喜ばれております!

当校は入る前の生徒さんに目は向けません。ですが、入った生徒さんに喜んでもらえるよういつもなにかを考えております!

それでしか信頼されるスクールを作れないからです。

見た目の良いスクールではなく、中身が濃いスクールを目指しています!

今いる生徒さんを喜ばせるために何が出来るか、どんな授業内容がいいのかどのような雰囲気がいいのかいつもいつも考えております!

まず。講師が勉強をし、経験を積み、そして活かし、技を生み出し、それをお客様で試し、評価を得た技を生徒さんに落とし込みます!

当校の技は全て実践にて評価を得た本物しかありません。

講師もその技を知り尽くしたプロしかいません!

安心して整体法を習ってください!

クラウド整体師養成スクールは本物の技を本気で習いたい人を待っています!

 

合わせて読みたい関連記事はこちらから!

菱形筋筋膜リリース講座

 

 

お知らせの関連記事

  1. AI機能搭載!最新の姿勢診断システムの導入しました!

  2. 業務用空気清浄機を設置しました。

  3. クラウド整体師養成スクールは学校での出会いの道順3

    本日より通常開校致します!

  4. 5月31日まで休校延長のお知らせ

  5. 大手の全国チェーン接骨院グループの破産

  6. クラウド整体師養成スクール アフタフォロー講座 東京

    7月20日骨盤矯正・坐骨神経痛講座 終了致しました!