揉捏講座終了致しました!

クラウド整体師養成スクールアフタフォロー講座です。

3月14日と23日に実施した揉捏講座無事終了致しました!
クラウド整体師養成学校のアフタフォロー講座揉捏はあん摩手技の基本の技になりますが、今回やった揉捏は圧をかけている筋肉を溶かすような感覚で行う他にはない揉捏です!
たしかに地味な技で、骨盤調整や操体法みたいなインパクトのある講座ではないですが、
施術をする上では本当に効果的で大切な講座でした。
このような基本の技をしっかりできているからこそ、他の技が生きてきます。
通常使われている揉捏だと身体に対してある反応を起こすことはできません。
今日の揉捏はその反応を起こすことを重視した経験から産み出されたとても価値のある講座です。
実際にお客様に施術した生徒さんはお客様の反応からこの技の大切さを感じる事が出来たとの事です!

本日は整体の基本になる揉捏講座を実施致しました。派手な技はそれはそれで良いでしょう。
ですが、基本的な技が他と違うというのは最大の武器になる事を今一度再確認してみてください!

今回教えた揉捏はとても不思議なもので、おそらく他では習えません。

来月は特別講座が入っているためアフターフォロー講座はないかもしれませんので、また次回お知らせ致します!

お知らせの関連記事

  1. PCR検査 結果報告 ※定期的に更新します。

  2. クラウド整体師養成スクールの動画講座

    動画教材が出来上がりました!

  3. 業務用空気清浄機を設置しました。

  4. クラウド整体師養成スクールは学校での出会いの道順3

    本日より通常開校致します!

  5. 5月31日まで休校延長のお知らせ

  6. 個人スクールと大型スクールの違い