1. HOME
  2. 整体スクールの感想
  3. 卒業生の声
  4. 望月さん 卒業生の声

整体スクールの感想

USER VOICE

望月さん 卒業生の声
卒業生の声

望月さん 卒業生の声

授業はとても楽しく、わかりやすく

化粧品の開発やアドバイザーしていて、身体の事に興味を持っているのでクラウド整体師養成スクールにお世話になりました。

スクールを選んだきっかけはホームページの文章に説得力があったからです。なにも着飾った言葉ではないけれども、先生の信念が伝わる文章でしたのでこちらを選ばせて頂きました。

受講も毎回夜間で融通を利かせて頂き、授業はとても楽しく、わかりやすく教えて頂き、整体など一切やったことのない私でも出来る様になりました。

認定証を頂いた時は嬉しくて泣いてしまいました。

本当に楽しくて、クラウドさんじゃなれば最後まで通う事が出来なかったと思います。ホームページの言葉通り一本の筋が通った先生ですごいなって思いました。

受講している最中も飲み会などで他の生徒さんととても仲良くなり、横の繋がりも増えました。
私は夜間での受講なので、他の生徒さんとの関りがなかったのですが、先生が気配りをしてくれて飲み会でも自然と皆様と仲良くなれました。

私は長い時間をかけて資格を取ったことがなかったので、認定証を頂いた時は嬉しくて泣いてしまいました。その後アフタフォロー講座も出させていただき、もっと学びたいと思います。

本当に良いスクールです。ここに行けば間違いないです。ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します!

整体スクールの感想

カテゴリー