1. HOME
  2. 整体スクールの感想
  3. 卒業生の声
  4. Nさん 卒業生の声

整体スクールの感想

USER VOICE

Nさん 卒業生の声
卒業生の声

Nさん 卒業生の声

直感を信じて入学致しました。

エステ店で働いて16年経ちましたが、新しい技術や技術の根本を見直したくてクラウド整体師養成スクールに入学致しました。ホームページを見た瞬間にこのスクールに通いたいと思い、直感を信じて入学致しました。

とても温かい先生で毎回通うの楽しくて、いつの間にか終わってしまった。

働き先のお得意様に「最近上手になったね」とお声を頂きとても嬉しかったです。また解剖学などの知識を教えて頂けるので、今までわからなかったお客様のお悩みもスクールに通う事で解決させることが出来ました。

毎回毎回、先生は熱心に教えて頂き、そして私にもとてもわかりやすく教えて頂きました。いつも先生の技術力に驚きながら、この技を教えてもらえる事に自信を持つことが出来ました。夜間帯にいつもお願いしていましたので、仕事後にスクールに通えたこともとても助かりました。

過去にも整体を習おうとスクールに入学したことがありましたが、一日でやめてしまいました。ですが、クラウド整体師養成スクールはとても温かい先生で毎回通うの楽しくて、いつの間にか終わってしまったという感じです。

また復習やアフタフォロー講座でお世話になりたいと思います。直感を信じて良かったです。ありがとうございました。

整体スクールの感想

カテゴリー