1. HOME
  2. 整体スクールの感想
  3. 卒業生の声
  4. 柴田さん 不安だった独立開業が怖くなくなりました 卒業生の声 動画インタビュー有り

整体スクールの感想

USER VOICE

卒業生の声

柴田さん 不安だった独立開業が怖くなくなりました 卒業生の声 動画インタビュー有り

独立開業に向け、先生のご指導をもう一度受ける事を決意しました。

夏に開業を目指す為に伊藤先生の指導を受けることにしました。
以前はタイ古式マッサージスクールでお世話になっていましたので、楽しい授業というのはわかっていましたが、整体スクールはさらに楽しかったです!

本当に筋肉のマニアックなところまで教えてくれて、毎回効果を実感させるデモンストレーションを先生がやってくれ、結果を目の前で出すものを教えてくれるので、毎回毎回感動しながら授業を受けていました。

正直タイ古式マッサージの時には先生の知識がここまであるとは知らなかったです。整体は解剖学が重要と言っていたので、タイ古式マッサージとはまた別物とは言っていたのですが、こんなにも深い知識を持っていたのは感動でした。さすが国家資格を持っているなと思いました。

開業するにあたり、私には思いもよらない問題点を沢山指摘していただきました。
先生のところに行かなかったら失敗していたなと心から思いました。

先生の人柄で授業は楽しく、他の生徒さんとの繋がりもできて、さらに最高の技術力を目の前で見せてくれる。どんな質問にも的確に答えてくれる。

私は以前いろんなスクールに行っていましたが、ここまでレベルが高いスクールはありません。

【自分の選択を疑うな】という言葉はずっと心に残っています。

夏に向けての開業が楽しみで仕方がありません。伊藤先生が、クラウド整体師養成スクールで出会った仲間が味方に居てくれると思うと心強く、絶対成功する!と感じています。

2022年5月21日 ステップアップで独立開業コースを卒業しました!

インタビュー動画

 

驚くほど結果がついてきました。

普段はリラクゼーションサロンで働いているので、先生に教わった事をお客様に試すと『こんな技受けたことない!』『足があったかい』『腰がすごく楽になった』など沢山お褒めの言葉を頂くようになり、指名率も断然アップしました!

先生は『まずは疑ってもいいから習ったことをやってみてくれ』といつも言ってくれます。教わった通りにやると、教わった通りの反応が返ってくるので、この技術は間違いなく本物だと確信がもてました。

本当に習って良かったと、実践にでれば出るほど思いました。

やっぱり楽しく本格的な指導が受けれました。

少人数制なので質問もしやすく、しかもとてもアットホームなので横のつながりも出来て最後まで楽しくしっかりと学べました!
もう、卒業か~と思うほどです。
アフターフォローも充実しているのでこれからそちらでもお世話になりたいと思います!

私が卒業する前日に先生が転んでしまったらしく、顔が傷ついていてそういうおちゃめなところも含めて最高です!

 

 

その他の卒業生の声↓

年代別・経験別 卒業生の感想一覧 疼痛療術師資格取得者 

整体スクールの感想

カテゴリー