1. HOME
  2. 整体スクールの感想
  3. 卒業生の声
  4. 田中さん 卒業生の声

整体スクールの感想

USER VOICE

鈴木さん 卒業生の声
卒業生の声

田中さん 卒業生の声

8割以上の方が営業なしでリピートしてくれる整体院になりました。

私はクラウドの手技しか学んでいない生粋の卒業生でありクラウドの整体手技のみで開業した整体師です。だから余計にクラウドで整体を学ぶとはどういう事なのかをハッキリと言える1人だと思います。世の中にはコンビニより多く整体院やマッサージ店、整骨院などがあります。

クラウドで整体を学ぶ意味

これからは選ばれ必要とされる店舗にならなくては生き残れない時代だと思います。自身の手技に不安を覚えて様々なスクールに通いまくる人もいると思いますがこれは向上心が高いとも言えますが、逆に見ると自分の施術に自信が無いとも言えます。

クラウドに通うことで不安が無くなった

クラウドの整体手技を身につけるとその不安が無くなります。しっかりと身に付ければ患者さんの身体は見違えるほど柔らかくなって行きます。ふにゃふにゃになります。

最近では症状改善された方にもう来なくても大丈夫ですと伝えると寂しそうな顔で「気持ちいいので予約したらダメですか?」と言われます。そう、クラウドの整体は日本一気持ちいい整体手技でもあるのです。「ヨダレが出るほど気持ち良くて治っちゃう」患者さんからしたら最高の施術だと思いますしこれからの時代に必要とされる手技だと心底思っています。

日々様々な身体と向き合っている中で私は他の整体手技が必要とは思いません。逆に更に今の手技を突き詰めて極めたいと考えています。何故なら「今迄で一番楽になった」と言われ8割以上の方が営業トーク無しでリピートしてくれています。それも他の経験豊かな整体院やマッサージ店、整骨院、カイロプラクティックなどから変えて当院に通われる方ばかりです。

クラウド整体師養成スクールの魅力

やはりクラウド整体師養成スクールの魅力は伊藤先生を始め現場経験豊富な先生方に直接指導頂ける事に尽きます。実際に先生の手技を受けてから自分で実践する。これの繰り返しを行うので気がつかない内に身体が指圧を覚えて再現しようとします。

この教える事が一番難しい『感覚』を教える天才が伊藤先生です。日本一です。だから私には不安は無く自信があります。スクールでは一流の指圧感覚と身体の構造や骨と筋肉の知識など基礎はしっかりと学べます。

クラウド整体師養成スクールは施術師として自分がどう在りたいのか、何がやりたいのかを実践する事が出来る技と知識、そして知恵の引き出しが学べるスクールです。スクールで学んだ事を応用すれば世の中にまだ存在しない随一の手技を生み出す事も出来る筈です。

卒業して言える事は習い事や学び事は誰から学ぶのかで決めるのが一番良い選択だと思います。自分の選択に間違いは無かったと胸を張って言い切れる整体スクールです。

整体スクールの感想

クラウド整体師養成スクールの内容はこちら

カテゴリー