1. HOME
  2. 整体スクールの感想
  3. 卒業生の声
  4. 小栗さん 卒業生の声

整体スクールの感想

USER VOICE

小栗さん 卒業生の声
卒業生の声

小栗さん 卒業生の声

レッスンは楽しかった思い出しかありません。

私は主婦で整体に興味があったものの、人に施術する自信は全くありませんでした。前職は整体とは無縁の事務職に就いており、整体に興味があったものの、人に施術する自信は全くありませんでした。

体験入学当日、オーナーと店長が温かい雰囲気で迎えて下さり、整体の基礎を分かりやすくご説明いただきました。いざ入会するときも、親身にかつ、全く無理強いされる様なことはなく、自分の意志で決めることができました。

初心者の私でも技術を身に付けることができました。

先生は日々の実技の中で、整体における必要不可欠なスキルを丁寧に時間をかけて教えてくださったため、初心者の私でも技術を身に付けることができました。

さらに背中や足のツボ以外にも、筋肉へのアプローチなどのノウハウを模型や本を使って教えてくださり、より深く学べました。今後自宅でも練習できるように、施術のDVDなどがあれば、さらなるスキルアップができるのではないかなと思います。

レッスンは毎回笑いが絶えず、他の生徒さん達も優しい方ばかりで、楽しかった思い出しかありません。
思い切って整体養成コースを受けて本当に良かったです!これからもアフタースクールや、1dayレッスンなどでお世話になります。ありがとうございました!!

整体スクールの感想

カテゴリー