1. HOME
  2. 整体スクールの感想
  3. 卒業生の声
  4. 卒業生 日本一のジャズダンサーKENさん 動画インタビュー

整体スクールの感想

USER VOICE

卒業生の声

卒業生 日本一のジャズダンサーKENさん 動画インタビュー

ダンスの講師として生徒の身体のケアまでしてあげたいと思った事が整体を習うきっかけです。

ジャズダンサーとして身体のメンテナンスには特に気を使っていて、整体の重要さを身に染みて感じておりました。

講師になってからは怪我に悩む生徒を救うべく自分で整体もできる様にならなければならないと思いました。

私自身がプロのダンサーとして、伊藤先生が本物のプロだと思えたから入学しました。

自分自身がプロとして、本物のプロを見極める能力が高いので、スクール探しは難航しました。

大手のスクールなどにも行きましたが、建前の知識のみで情熱は感じられなかったです。

どのスクールも営業じみていてもう独学でも良いかなと思っていた時、クラウド整体師養成スクールを見つけました。

HPの文章からして他のスクールとは違いました。

この先生は営業じみていないと。そこで一度話を聞きに行きました。

伊藤先生なら本物の整体を教えてくれると確信しました。

伊藤先生は整体を教える事に関しては日本一だと自信に満ち溢れていました。

営業トークは一切せず、しっかり目を見てクラウド整体師養成スクールはこういったスクールだと説明してくれました。

うっとおしい営業トークはしない。来てくれた生徒だけに集中すると。

私自身、プロとアマチュアの差がよくわかるので、この人は本物だと確信しました。

通えば通うほど身に染みるプロの技術と知識でした。

口先が先行する人はどんどんメッキが剝がれていきます。

伊藤先生は逆でした。どんどん深みが増してくるのです。

『私が教える事を疑ってみてください』と伊藤先生は言いました。

それは疑う事で本物の技術と確信できるという意味でした。私自身、ダンスを教える講師として、整体の技術だけではなく、講師としてもとても勉強になりました。

相当な自信がなければ疑えとは言わないはずです。

先生から教わる技術は全てが本物で、確実にダンサーのメンテナンスに良い効果をもたらしていましたので、整体を習ったあとはダンスを習う生徒も激増し、本当に習って良かったです。

現在もいろいろとアドバイスを頂いて本当に感謝しております。

人間味があり、どことなく昭和な感じで素晴らしいスクールです。

今後ともよろしくお願いいたします。

KEN

 

その他の卒業生の声↓

年代別・経験別 卒業生の感想一覧 疼痛療術師資格取得者 

 

整体スクールの感想

カテゴリー