1. HOME
  2. 整体スクールの感想
  3. 卒業生の声
  4. 杉野さん 卒業生 このスクールのおかげでセミナー難民を抜け出せました。

整体スクールの感想

USER VOICE

卒業生の声

杉野さん 卒業生 このスクールのおかげでセミナー難民を抜け出せました。

 

整体業を始めて15年目 何も知らない自分が嫌になり、ちゃんと勉強したいと思い決めました。

整体歴はかなり長いですが、お客様の痛みの悩みなどに答える事ができず、身体の事、整体の事を本格的に学んでいなかったので、ちゃんと勉強したいと思い、いろんなスクールを回ってクラウド整体師養成スクールを選びました。

決め手は説明会の時に先生がおっしゃった『このスクールに来る人は大体最初からここって決めているよ』です。
この言葉が響きました。

初日に按摩理論を学んだのですが、こんなにも知らない事があったのかと思いました。

そして整体歴は先生よりも私の方が長いのに、先生はこんなに勉強していて、独自の技を開発して、こんなにも差があるのかと実感しました。

先生は『歴は関係ない。重要なのは必要か必要じゃないものを選別できる事、その為に勉強が必要なんだ』と言ってくれました。

凄い先生です。

セミナーに行きまくっていたセミナー難民だったのですが、クラウドに行ってからは一切行かなくなりました。

技術を教わるセミナーや自己啓発セミナーなど、とにかくいろんなセミナーに行っていました。
不安で自信がなかったからです。

まったく自分に自信が持てなかったんです。

セミナーに行っても自信が持てない事を先生に伝えたら、『その先生に自信がないからじゃない?』と言われました。

本当にはっとしました。

先生は自分の技術に自信を持たれています。『うちの技術は筋肉が原因の痛みであればどこよりも良い結果をだせる』
自信に満ち溢れていました。結果も伴っているから本物です。

それから一切セミナーに行く事は辞めましたので、結果的には余計な出費を抑える事もでき、自信も持つことができました。

根本を教えてくれるスクールは私は今までにここだけだと断言できます。

セミナー難民だった私が言うので間違いないです。

本物の技術は客層も変わる

クラウド整体師養成スクールの技術を学ぶと、何故この施術は効果があるのかを説明できるようになり、痛みの根本に向き合う事ができるようになります。

それにより本当に辛い方を救う事ができるようになりましたので、粗悪なお客様が全くいなくなりました。

お客様が私の話をしっかり聞いてくれるのです。

スクールに行く事で15年もやってきた事がこんなにも変わるなんて本当に驚きです。

本物を習うとこういった景色になるんだなと実感し、今は毎日がすごく楽しく、勉強する事が楽しくて仕方ありません。

ここに来てよかったです。

本当にありがとうございます。

 

その他の卒業生の声↓

年代別・経験別 卒業生の感想一覧 疼痛療術師資格取得者 

整体スクールの感想

カテゴリー