1. HOME
  2. 整体スクールの感想
  3. 卒業生の声
  4. 白井さん 誇りに思える技術を学び精神的にも強くなりました。

整体スクールの感想

USER VOICE

卒業生の声

白井さん 誇りに思える技術を学び精神的にも強くなりました。

私はもともとこちらでクラウド式というタイ式を習っていました。

その受講中に整体の生徒さんの手技をたまたま受ける機会があり、その手技に感動し、新たに整体を受講する運びとなりました。

解剖学の分厚い本を手にした時は、新しい分野への挑戦に少し気後れもしましたが、先生が的を絞った指導をしてくださるので実技も座学も大変わかりやすく、私でも最後まで楽しく受講できました。

整体を学んだ事により家族だけではなく友人達にも施術する日が増えましたが、そんな中、遠方の有名な整体院までわざわざ足を運んでいるというご高齢のご婦人に施術する機会がありました。

厳しく評価すると宣言されたご婦人でしたが、施術後は大変喜んでくださり、またお願いしますと嬉しいお言葉もいただけました。

手放しに喜んでくれる家族や友人だけではなく、このご婦人をも納得させられた経験は、先生や手技の素晴らしさを再確認すると共に自分への自信にもなりました。

私は、こちらで学ばせていただけたご縁にとても感謝しています。

それは単に技術面だけではなく精神的にも成長することが出来たからです。

スクールは卒業しますが、開業のアドバイスも惜しみなくくださる先生のもと、モチベーション高く学びを続けていきたいと思っています。

また、源式ネックヘッドケアとせぼねストンの方もよろしくお願い致します。

整体スクールの感想

カテゴリー