1. HOME
  2. 整体スクールの感想
  3. 卒業生の声
  4. 深須さん ゲーム感覚で身体のコリをほぐせるようになりました。 

整体スクールの感想

USER VOICE

卒業生の声

深須さん ゲーム感覚で身体のコリをほぐせるようになりました。 

率直な感想は「楽しかった」に付きます  その楽しさがあったからこそ勉強することに夢中になれた 私は感じました それはなにより伊藤先生の人柄、経験、熱意があるからこそだと私は思います。

整体という職業、私は未経験の事で濃縮還元100%不安からのスタート  知らない事だらけ故にいろんなスクールへ問い合わせたり見学にも行きました。

そんな中クラウド整体師養成スクールを見つけ電話をかけ伊藤先生のお話を聞いたとき 損得勘定や、マニュアルな言葉では伝わらない真っ直ぐな言葉をぶつけてきてくれた 「この学校行へ行こう」 それが始まりでした。

通った結果は先程書いた通りです 楽しかった、夢中になれた 通った日々を細かく書いたら夏休みの読書感想文何回分になるかわからないので割愛させていただきます。 、、、

伝わりづらい事を書いてしまい申し訳ありませんが、本当に貴重な時間でした。

この学校で得たものは間違いなくこれからの自分にとって大きな財産になる。

疼痛療術師認定書を先生からいただいて卒業した日の 帰宅したあと、ホッと一息ついた時に改めて思いました。

しかしこれからが私の整体師としてのはじまりであり、これからが勝負。

この学校で得た経験を活かし大切にして 頑張っていきたいと思います。 本当にありがとうございました!

 

その他の卒業生の声↓

年代別・経験別 卒業生の感想一覧 疼痛療術師資格取得者 

整体スクールの感想

カテゴリー