1. HOME
  2. 整体スクールの感想
  3. 卒業生の声
  4. 本田さん 卒業生の声 エステ店を18年経営 コロナに負けない為に整体を習いました。

整体スクールの感想

USER VOICE

卒業生の声

本田さん 卒業生の声 エステ店を18年経営 コロナに負けない為に整体を習いました。

コロナでエステのお客様が激減 負けない為に整体を習いました。

新小岩でエステサロンを経営して18年目、コロナが蔓延してからエステをするお客様が激減しました。

お客様からはエステは今はやらなくてもいいけど、身体が疲れていると要望がありましたので、整体を習う事に決めました。

若いのにこんなに技術力と知識を持った先生がいるのかと関心しました。

整体を習うなら国家資格を持った先生が良いと思い。その条件で探しました。

実は整体の前にクラウドさんでタイ古式マッサージを習い、その時に本物の技術と知識があると確信したいのでそのまま整体を習う事に決めました。

先生の授業はとても効率が良く、なにより凄く楽しい。

座学も実技も、もの凄くわかりやすかったです。

こんなにわかりやすく教えてくれる先生は、いないと思います。

アットホームな雰囲気なので、楽しく通えました。

整体の技術でコロナを乗り越えました

徹底した実学を基にした整体との事で、習う技術をお客様にやると皆様とても喜んでくれました。

確実に筋肉を捉えるように教えていただけましたので、肩こり・腰痛に悩むお客様のニーズに応え、売上が戻りました。

その後、源式ネックヘッドケアも受講しました。

本当に習って良かったです。

 

 

 

その他の卒業生の声↓

年代別・経験別 卒業生の感想一覧 疼痛療術師資格取得者 

整体スクールの感想

カテゴリー