実践会って

整体実践会

過去4度に渡って実施している実践会についてご説明いたします。

実践会とは当校の生徒が実際にお客さんに施術をし、現在の実力を確かめる機会になっております。

当校の特徴的イベントでもあり、参加者が集まった時だけ実施しております!

今まで実践会を行った生徒さんたちはみな良い汗をかき、緊張したけど本当に楽しかったと皆喜んでいます!

クラウド整体師養成スクールではそういった生徒にとって為になるイベントをどんどん実施していきます!

卒業したらはい終わりではなく、卒業した後も切磋琢磨できる環境でいたいと思っています。

卒業した生徒さんは、その先は私達講師側が勉強させていただく立場になれたらと思っております。

卒業生の活躍は当校の実績であり、やりがいです。

次回の実践会は2017年8月6日です。当校も、生徒さんも気合入っています!その後の飲み会も楽しみすぎです!

何かを計画して成し遂げる。

それができるのが嬉しくて仕方がないです!

まだお会いしていない生徒さん方にと、当校は常に向上心をもち、楽しい授業、楽しいイベントを実施します!

アフターフォロー講座もイベントの一環です!

合わせて読みたい関連記事はこちらから!

大盛況!骨盤調整講座を致しました!

 

お知らせの関連記事

  1. 業務用空気清浄機を設置しました。

  2. 勉強したいと思ったら勉強している人の話を聞こう

  3. 5月31日まで休校延長のお知らせ

  4. AI機能搭載!最新の姿勢診断システムの導入しました!

  5. PCR検査 結果報告 ※定期的に更新します。

  6. 姿勢カルテで施術の効果を可視化!自信を持って技術が学べる!