1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 整体・マッサージのスクール情報
  5. こんな整体師になって欲しいと思っています。

クラウド整体師養成スクールのブログ

CLOUD BLOG

整体・マッサージのスクール情報

こんな整体師になって欲しいと思っています。

整体 資格 ディプロマ 東京 新宿

 

当校では受講しにきた生徒さん達には0から1を生み出す整体師になって欲しいと思っています。

例えば本に書いてある事はすでに誰かがやっている事なので1から始まっています。1から100にするのはその本を読めばいいだけなので、そこまで難しい事ではありません。

自分にとっての武器をしっかり確立してから、柔軟な考えで0から1を生み出して欲しい、そこから100まで作り上げて欲しいと思いながら指導をしています。

例えば自分が考えた技が、すでに他の本で書かれていたとしても、0から1生み出した事に自信を持って頂きたいのです。

誰が先に技を生み出したかなんて関係ありません。重要なのは自分で思いついたのかどうかです。

指導中、生徒さんが間違えてわけのわからない事をやっていても、それがたまたまものすごく気持ちよかったりしたら、『それはもうあなたの技です』と、それを覚えてもらいます。

奇跡的に素晴らしい技が生徒さんによって受講中にいくつも生み出されています。当校はそれを絶対に見逃しません。

参考書に書いてあることが全てではありません。たまには参考書を疑うのもありです。

当校が教える技は世界一だと思っています。ですが、他の人がそう思うかどうかはわかりません。

ですが自信を持って自分の技を磨く事が技術に付加価値を与え、その自信がお客様に伝わり、信頼につながります。

そういった感覚の部分をしっかり教えられるのが講師の技量と考えております。

当校は0から1を生徒の皆様が生み出してくれることをとても楽しみにしています。

当校が生み出した【源式ネックヘッドケア】【源式骨膜ケア】はすでに多くのファンを作り、しっかりと大きく育ってくれています。

当校に通う生徒の皆様にも独自の技を生み出し、それを大切に育てていける様にしっかりと基礎を教えて行きます。

 

合わせて読みたい関連記事はこちらから!

認定証を出す意味とは

整体スクールとは

セラピスト経験者がスクールに通う意味

ステップアップコースがない理由

関連記事

キーワードで記事を見つける

かっこいい整体,フォーム,整体スクール わかりやすい わかりやすい授業,整体スクール,要点を捉える アトラスプロメテウス,西洋医学,整体師スクール サロン独立開業,整体スクール,整体院開業 セカンドキャリア,整体スクール,夫婦コミュニケーション フォローアップ 卒業生,独立開業,整体スクール 多裂筋,大腿筋膜張筋 女性鍼灸師,開業,整体師養成スクール 姿勢カルテ 寮完備,整体スクール寮,マッサージスクール寮 整体 整体スクール 整体スクール,動画,資格 整体スクール,噛み締めケア,頭蓋骨調整 整体スクール,学校,資格 整体スクール,整体学校 整体スクール,整体学校,講師 整体スクール,整体資格,マッサージスクール 整体スクール,整体資格,整体技術 整体スクール,生徒の評価 整体スクール,短期コース 整体動画 整体技術,整体資格,整体スクール 整体業界 整体短期コース,東京で整体,地方独立開業 整体資格,疼痛療術師,整体スクール 整体院独立開業,整体スクール 整体院開業,脱サラ,整体スクール 施術の効果 最新AIシステム 柔道整復師 格闘技,ボクシング,整体 源式ネックヘッドケア 症例報告,整体スクール 背骨矯正,菱形筋リリース 脱サラ開業,田舎整体院,整体院開業 良い整体,整体資格 解剖学アトラス 解剖学,ワンデースクール,整体スクール 資格 起業セミナー,整体院開業,独立開業 鍼灸を諦めた,整体スクール,鍼灸院を開業する 首コリ