1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 整体・マッサージのスクール情報
  5. 地方での開業はチャンス 技術とPRがカギになる 成功例有り

クラウド整体師養成スクールのブログ

CLOUD BLOG

整体・マッサージのスクール情報

地方での開業はチャンス 技術とPRがカギになる 成功例有り

地方での整体院開業のメリット

自宅で開業しても違和感がない事です。また、都心よりも家賃が全然安いこと。必ずしも駅近などの好立地じゃなくても良いこと。

これは大きなメリットです。

【整体院に掛かる主なコストは家賃】

都心で整体院を開くにはかなり良い立地条件に自宅を構えているのであれば良いのですが、その様な条件が揃っている方はなかなかいません。

駅が近い、通いやすいなどある程度の立地条件が必要になります。

立地条件が悪くても店舗を借りる事になる事が都内では普通なので、家賃が経営を圧迫します。

ですが、地方の車社会でしたら駅近などの条件が無くても駐車場を完備すれば来てくれます。

人間である以上、痛みを抱えています。整体を必要とする方は日本全国どこでもいます。

家賃で経営を圧迫されない。そこが地方での開業が有利に働くポイントかと思います。

また、サラリーマンに節税はできないですが、個人事業主は節税が出来ます。

節税が出来る、やりたいことが出来る、時間が使えるなど

開業のメリットは沢山あります。

地方の整体院はPR活動が弱い

都内で整体院を営む場合、競合店があまりにも多いので、その中で生き残る為にはPR活動がかなり重要になってきます。

それは都内でも地方でも同じことなのですが、特に地方の整体院はホームページやその他のPRの質が良くないと感じております。

ここに目が行かないと地方で開業しても失敗する事になるかもしれません。

PRにお金が掛かりすぎると思っている方がとても多いです。

ですが、世の中には超優良なPR会社もあります。

皆様が知らないだけです。優良な会社は探しても見つかりません。出会うしかないのです。

例えば、ホームページを作るだけで70万円~120万円ほど見積もりを出されたなど経験がある方。

その見積でホームページを作った方は当校が紹介する会社でホームページの見積もりを聞いたらびっくりするかと思います。

実績のあるデザイナーはなかなか知る事が出来ません。

本物を選ぶことが出来る方に本物がついてきます。

ご自身で調べるといろいろな事がわかります。

独立開業プロデュースコース開講します

現在独立開業コースを一新させております。

未経験から整体院を開業したい方から、経験はあるけど開業するのが不安という方に向けたコースです。

絶対に開業をする方という、強い意志がある方の思いに応えるコースになります。

ただ、成功を約束するものではありません。

成功率を上げる為のコースになります。

独立開業プロデュースコースでは

あらゆるケースに対応できる技術・良質なホームページがついて100万円を切る受講料で形成しております。

まだできていませんが先に告知をさせていただいております。

このコースを受けたい方は、事前にご自分で調べたホームページ業者などで見積もりなどを取ってもらえればどれだけ凄いコースなのかわかるはずです。

単にホームページといってもピンからキリまであります。

クオリティーの高いホームページは当校調べですと70万円~120万円です。

そのくらいの見積もりが出る良質なホームページと技術がついたものを独立開業プロデュースコースとさせていただきます。

当校は安さを売りにしてはいないですが、はっきり言って激安です。

当校は選ばれるスクールを目指しております。

ですので、甘い言葉で『絶対成功できる』などの誘い込む言葉は口が裂けても言いません。

甘い言葉には嘘がある。

それは整体院を開業して1年未満で潰れる数が物語っています。

独立開業プロデュースコースは4月15日に出来上がる予定ですが、ご興味ある方は説明会の時にご質問下さい。

また、成功例として卒業生の田中さんのインタビューをご覧ください。

本気で開業して成功したい方は最後まで見てください。これが整体院を開業した方のリアルな言葉です。

一番参考になります。

 

もちろん都内で整体院を開業したい方もご検討下さい。

合わせて読みたい記事はこちらから

年代別・経験別 生徒さんの感想 ご参考にして下さい。

 

関連記事

キーワードで記事を見つける

かっこいい整体,フォーム,整体スクール わかりやすい わかりやすい授業,整体スクール,要点を捉える アトラスプロメテウス,西洋医学,整体師スクール サロン独立開業,整体スクール,整体院開業 セカンドキャリア,整体スクール,夫婦コミュニケーション フォローアップ 卒業生,独立開業,整体スクール 多裂筋,大腿筋膜張筋 女性鍼灸師,開業,整体師養成スクール 姿勢カルテ 寮完備,整体スクール寮,マッサージスクール寮 整体 整体スクール 整体スクール,動画,資格 整体スクール,噛み締めケア,頭蓋骨調整 整体スクール,学校,資格 整体スクール,整体学校 整体スクール,整体学校,講師 整体スクール,整体資格,マッサージスクール 整体スクール,整体資格,整体技術 整体スクール,生徒の評価 整体スクール,短期コース 整体動画 整体技術,整体資格,整体スクール 整体業界 整体短期コース,東京で整体,地方独立開業 整体資格,疼痛療術師,整体スクール 整体院独立開業,整体スクール 整体院開業,脱サラ,整体スクール 施術の効果 最新AIシステム 柔道整復師 格闘技,ボクシング,整体 源式ネックヘッドケア 症例報告,整体スクール 背骨矯正,菱形筋リリース 脱サラ開業,田舎整体院,整体院開業 良い整体,整体資格 解剖学アトラス 解剖学,ワンデースクール,整体スクール 資格 起業セミナー,整体院開業,独立開業 鍼灸を諦めた,整体スクール,鍼灸院を開業する 首コリ