源式ネックヘッドケアスクール

基礎実技

源式ネックヘッドケアとは首コリや頭痛に悩む人の為に考案された当院のオリジナルの技です。
本スクールでは首と頭に関して専門知識をしっかりと教え、首と頭の専門家に育てます。質問が来ても自信を持って答えられる様になります。(源式ネックヘッドケア5956896号 商標登録)

源式ヘッドネックケアコース1
源式ヘッドネックケアコース2
源式ヘッドネックケアコース3

源式ネックヘッドケアの講座紹介(PV)

クラウド整体師養成スクールのコース「源式ネックヘッドケアコース」では、施術の手順やポイントを収録した動画を使った講習も行っています。遠方の方もばっちり復習できます。

授業料・受講期間

受講料 10万円
商標権を使用したい場合 5万円(年会費15,000円)
受講期間 3ヶ月
受講条件 整体師養成コースを修了した方

上記価格は教材費等全て込みの価格です。
その他の費用はかかりません。
受講終了までは通う回数によって個人差があります。

受講を考えている方は当ホームページを良く読んでいただき、必ず無料の説明会に来ていただき、しっかりと納得していただいた方のみ受講して頂いております。説明会での勧誘等は一切致しません。本当に習いたいと思う方のみお待ちしております。また、源式ネックヘッドケアスクールには専門サイトもございます。そちらも併せてご覧ください。

源式ネックヘッドケアスクールの専門サイト

認定証

ライセンス取得者には認定証をお渡しいたします。
商標を使用する方には商標許可証をお渡しいたします。

商標を使用できる範囲は一駅に一店舗です。お客様の奪い合いにならないように必ず一駅離れた場所に設定致します。

源式ネックヘッドケア

源式ネックヘッドケアスクールの専門サイト

スケジュール

ワンレッスンは2時間程になります。

曜日 月・火・木・金・土・日(定休日:水)
午前 10時~13時
午後 14時~17時
  • 上記の時間帯の中でお好きな時間をお取りください
  • 夜間は応相談です

源式ネックヘッドケアスクールの専門サイト

お問い合わせはこちら