1. HOME
  2. 整体スクールの感想
  3. 卒業生の声
  4. 府馬さん 卒業生の声

整体スクールの感想

USER VOICE

府馬さん 卒業生の声
卒業生の声

府馬さん 卒業生の声

今よりもっとお客様を喜ばせたくてスクールに通うことを決めました。

リラクゼーションサロンで働いて1年が経ちましたが、自信がつけられなかったのでしっかりと学びたいと思い、スクールに通うことを決心しました。
クラウド整体師養成スクールの文章を読み、他のシステム的なスクールとは違うと思い、こちらのスクールを選びました。

伊藤先生なら覚えが悪い人でも大丈夫

覚えが悪いのですが、先生は何度も丁寧に教えてくれました。同じことをいろんなアドバイスで私に合った覚えやすいやり方で教えてくれたので、最後にはしっかりとできるようになりました。

また、とても詳しく按摩理論を教えてくれたので今後の施術にもとても自信がつきました。
整体は身体にこんなにも良いことをしているんだということを理論で教えてくれたのがとても感動しました。

また技術もお客様で試すと『こんなの初めて!』と、とても喜んで頂き、どんどんと自信が付き、初めて指名客を取ることができました。本当に良い先生です。熱心で優しくて気さくで、時に大笑いして、いつも楽しい授業でした。

卒業しても日本手技療法家地位向上協会の勉強会でお世話になっております。とても良いスクールです。伊藤先生なら覚えが悪い人でも大丈夫です。

整体スクールの感想

カテゴリー