1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. お知らせ
  5. youtubeでお伝えしたい事 大切にしていること

クラウド整体師養成スクールのブログ

CLOUD BLOG

お知らせ

youtubeでお伝えしたい事 大切にしていること

一人で動画撮影はしません

当校の動画は必ず生徒さんやご協力頂いている方と動画を取るようにしています。

よくある一人でいろいろ喋る動画は絶対に撮りません。意味を感じないからです。

一人でしゃべる動画はどうしても誇大的になると思います。

生徒さんと一緒に撮る事で嘘のない思いが伝わり、役者ではないので、それが演技ではないものだと判断がつくと思います。

youtubeを通して感じてほしいのは生徒さんの自然なコメントです

ご協力頂いている生徒さんには心のまま思う事をお伝えしていただいております。

何かを言わせたりは一切していません。

見ていただければわかると思いますが、心から思う事をお伝えしていただければ雰囲気が伝わると思います。

楽しい雰囲気が伝われば良いと思っております。

生徒さんの声をお伝えする事でスクール選びのヒントになれば良い

どんな生徒さんが通っているんだろうというのはスクール選びでは必ず思う事だと思います。

動画を通してイメージしていただけたらと思います。

※楽しんで協力していただける方のみ参加していただいております。動画に興味がない方に出演していただくことはありません。

整体を習いたい方に対し参考になるように動画を撮影しております

あくまで整体スクールを探している方に向けた動画になりますので、再生回数を気にしているものではありません。

動画を参考にしていただきご自身に一番合った整体スクールを選んで頂けたらと思っております。

 

 

合わせて読みたい記事はこちらから

卒業生インタビュー 動画 スクール選びにとても参考になります。

 

関連記事