1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. お知らせ
  5. 独立開業をしっかりサポート出来る体制が整いました。

クラウド整体師養成スクールのブログ

CLOUD BLOG

お知らせ

独立開業をしっかりサポート出来る体制が整いました。

源式ネックヘッドケアコース

まずはあらゆることを想定した整体法 特許庁認定【疼痛療術師】までの道のり

独立開業コースで教える技術は開業後に想定されるあらゆる事態に対処できるように作られた技術です。

いつものお客様がいつも通りの体調で来るわけではありません。

想定される事態を簡単に上げると

1.ぎっくり腰になってしまい、助けを求められた
2.寝違えで助けを求められた
3.妊娠し、マタニティケアを頼まれ、その後の骨盤矯正まで頼まれた
4.ヘルニアや脊柱管狭窄症と診断されてしまったと伝えられた
5.胃腸の調子が悪いと相談された

など、これらの事態に対しいきなり『病院へ行ってください』や『うちではできません』と言ってしまうとその時点でお客様が離れてしまう可能性が出てしまいます。

まずは一度見てあげることが重要です。知識がないとこれが出来ません。

当校の技術はまず【よだれが出るほど気持ちの良い施術】その後に【痛みを取る整体】を教えています。

この技術をしっかり行う事でお客様からの信頼を得る事ができます、それは同時にいろいろと頼られることに繋がります。

お客様にとってはあなたが【先生】なんです。

整体をやったことがない人でも出来るようにするのがスクールです。だからこそ【実学】なのです。

当校ではまったくの初心者が、一度も現場経験をすることなく独立開業を果たし、成功させている経験があります。

なので、あらゆる事態を想定し、対処できる整体法を教えますのでご安心下さい。

疼痛療術師【商標登録第6540497号】 当校でしか取れない、特許庁に認定された守られた資格です。

 

独立開業後の徹底したサポート

独立開業にあたる運営の相談などはもちろん、それぞれの専門家を用意しての【マーケティングの仕方】【創業融資相談】までサポート出来る様になりました。

ここまでのサポートが出来るスクールはあまりないと思います。良くお調べ下さい。

何故【受講料が74万円】なのか

独立開業に掛かる費用の中、賃貸などの家賃を除き、【スクール代】【初期の販促費(HP作成など)】などの費用を【100万円以内】に収める必要があります。

例えばスクール費用だけで150万円~200万円かかる事により、その分の販促費が抑えられてしまいます。
また、スクール代が高いから成功するものではありません。それは鍼灸按摩などの専門学校に出て、500万円以上の学費と3年間通って得たとしてもほとんどの方が独立開業しても失敗する、就職しても初任給が18万円ほどという事が証明しています。

まずはお店を知られることが重要です。知識や技術はお客様が来てからになりますので、まずはお客様に来てもらう為に宣伝をする必要があります。
当校ではお客様が来るまでの販促から、その後のリピート利用後の安定化までを見越し、74万円という受講料に設定しております。

独立開業し、成功率を高める為には【早く実学を取り入れ、適切な専門家と知り合う、スピード感が大切】だと思っております。

スクールを卒業し、HPを作成するまでの費用を100万円以内に抑えましょう。

目に見える実績を持つ専門家 私たちがしっかりサポートします

クラウド整体師養成スクール 校長

一般社団法人日本手技療法家地位向上協会 代表理事 伊藤 仁智

早稲田・神楽坂・東新宿・飯田橋・四谷・新宿御苑 5店舗の開業経験 そして失敗経験多数
鍼灸国家資格取得の為の店舗運営をしながらの学生生活 東京ビックサイト展示会出展経験 一般社団法人の立ち上げ
特許庁認定 【源式ネックヘッドケア】 商標登録番号5956896号
特許庁認定 【疼痛療術師】 商標登録番号6540497号 取得者

これらが目に見える形の実績です。

バリューサービス 代表 森 二郎

広告クリエイター

あらゆるタイプのHPを運営しトップページに載せ、様々な会社から絶対的な信用を得るHPを作成
データ解析、マーケティングの専門家

実績はこちらから↓

バリューサービス|リーフレットの作成、印刷物制作のことなら (fivestyle.biz)

 

創業融資サポートARC(株式会社アートリエールコンサルティング)
公認会計士・税理士 清川英哲

創業融資サポート担当者 清川

〒104-0053
東京都中央区晴海三丁目13番1-5024号 ドゥ・トゥールEAST
 ※オリンピックの選手村が一望できる50階にあります。 

実績はこちらから↓

成功する創業融資 創業融資サポートARCまで (sogyo-yushi.com)

FPアートリエール 東京都中央区のFP事務所 (kakei.co)

実際に個人院を営む先生から話が聞けます

神楽坂 NAU鍼灸院院長 星畑 裕子

NAU鍼灸院院長の星畑裕子

睡眠治療の専門家
神楽坂のNAU鍼灸院 | 美容と快眠の鍼灸院 (nau-shinkyu.jp)

東新宿 源整体院・はりきゅう治療院

伊藤 友吾

講師紹介 クラウド整体師養成スクール

東新宿駅の整体院・鍼灸・美容鍼 | 源整体院はりきゅう治療院 (minamoto-seitaiin.net)

上福岡 源式整体院AYUMU 田中歩 右

新小岩 サロンドボーテ difi 本田みゆき 左

【公式】頭痛・首こりなら上福岡駅徒歩5分の源式整体院 AYUMU (ayumu-seitai.jp)

我々は目に見える実績でしか語りません。

開業に関わる不安を心身に寄り添い、一つ一つ解決していきます。

大成功を収めている、何十店舗もある方の話より、まずは自分にとって近しい、個人院を一生懸命に切り盛りしている方の話を聞いてください。それが一番為になります。

我々が強い味方になります。

整体院・鍼灸院の独立開業はそこまで高いハードルではありません

例えば、プロ野球選手になる、医者になる、弁護士になる。

などは小さなころからそれに向けてやっていくものになるかと思いますが、

整体院・鍼灸院の開業は、すぐにでもできます。

成功するしないは別として、すぐにできるものです。その時点でハードルは高くありません。

鍼灸院の場合は3年間の専門学校を経て国家資格を取らなければできませんので、少し難しくなります。

ですがものは考えようです。自分が国家資格を取らなくても鍼灸師を雇えばすぐに鍼灸院を開業する事が出来ます。

開業に掛かる費用なども飲食店などに比べれば全然低いです。接骨院の開業は機材が必要な為、費用がかなり掛かるのでハードルは高くなります。

一度は整体院・鍼灸院の独立開業を目指すべき理由はここにあります。全然ハードルは高くありません。

実績 そして実学

徹底した実学を教えます。

机上の空論ではありません。我々が実際に体験し、目で見て、肌で感じたもの、それをお伝えします。

そして当校の縁から、かけがえのない仲間を作って下さい。

独立開業は勇気がいります。楽しい事だけではありません。

絶対に成功するとは誰にも言えません。ですが、成功率を上げる事は出来ます。

当校に関わる全ての人達が、あなたの独立開業をサポート致します。

良いスクールを見極める事が出来なければ、成功率は下がります。見極めましょう。

合わせて読みたい記事はこちらから

整体スクールは講師で選んでください。

整体師養成コース 卒業認定資格【疼痛療術師】について 技術・知識・資格3本の矢

無資格とは絶対に言わせません。

関連記事