1. HOME
  2. 整体スクールの感想
  3. 卒業生の声
  4. 鈴木さん 卒業生の声

整体スクールの感想

USER VOICE

鈴木さん 卒業生の声
卒業生の声

鈴木さん 卒業生の声

習っている時に指名率がグングン伸びました。

大手リラクゼーション店舗で働いて1年が経ち、国家資格などを持っている先輩との技術の差を感じ、会社の研修だけでは技術が足りないと思いスクールを探しました。HPの雰囲気とメッセージがなんとなく良かったのでクラウドさんを選びました。

わかりやすくてどんどんと覚えたくなり、お客様とのトークのアドバイスも頂けて、お店での指名率もグンと上がりレベルが上がっているのを実感しながら最後まで楽しく習えました。超実践向きの指導でした。

お客様との会話もこうした方が良いと超実践向きの指導

緊張するタイプなので、最後までできるか不安でしたが、緊張はすぐにほぐれました。
先生方も気さくで楽しかったです。なにより受講のレベルが高く、最初にアトラス解剖学を手にした時に勉強している実感がわきました。

リラクゼーションから治療までの高度な技術が習え、お客様との会話もこうした方が良いと超実践向きの指導でした。骨盤矯正や腸骨はがし、スポーツストレッチからマニアックな技も凄く使えます。

お店での指名率もどんどん上がり、今は3位までになりました。最後には動画教材が出来上がり、動画で復習できたのもかなり良かったです。全体的にレベル高いです。またタイ古式マッサージも習います。

整体スクールの感想

カテゴリー