1. HOME
  2. 整体スクールの感想
  3. 卒業生の声
  4. 田部さん 卒業生の声

整体スクールの感想

USER VOICE

田部さん 卒業生の声
卒業生の声

田部さん 卒業生の声

心ある指導で安心して授業が受けれました。

大手リラクゼーションサロンで働いていて、会社の研修だけでは全然足りないと思ったのでいろいろなスクールを調べた結果、クラウドさんにお願いしました。

患者さんにアドバイスする事で指名が増えて行きました。

スクール選びをしている時にまずは文章をしっかり読みました。
他のスクールは当たり前なのですが凄く商業的な雰囲気があり、実際に体験などに行ったのですが、受付の人の説明が主で先生の話は聞けませんでした。

クラウドさんはスクール選びは先生で決めなさいと言われ、自分のスクールを全然進めなかったです。
クラウドさんの文章からも商業的な事より、本当に整体を教えたいと言う情熱の方が伝わり、実際にお会いしてもそういう先生でしたので、クラウドさんに決めました。

授業も先生が言うとおりに患者さんにアドバイスする事で指名が増えて行きました。
施術も凄く気持ちよくで、身体も元気になるし、技術は超一流だし、笑わせてくれるし、本当に楽しかったです。クラウドさんは最後まで商業的ではありませんでした。

動画教材が出来上がったとの事でしたので、お金払うのでくださいと言ったのですが、『そんなのいらないよ』と、お金が取れるくらい凄く見やすい動画なのにお金取らないんだって思いました。最初に言っていた通り、クラウドさんから他の授業を進めて来る事は無かったです。

本当に信頼できるスクールで、最後まで期待を裏切らないです。今後も他の生徒さんの整体のモデルや開業した時には源式ネックヘッドケアを受講したいと思います。

整体スクールの感想

カテゴリー