勉強したいと思ったら勉強している人の話を聞こう

勉強したいと思い、スクール選びを始めたとき、スクールに通い、勉強をしている人から話を聞くべきです。

勉強をしている人はスクールの価値がわかっているからです。

どんなに整体歴が長くても勉強していない人はその程度です。そのような人に相談しても、『行く必要ない』と言われる方が多いです。

クラウド整体スクール勉強していない人に共通するのは、お金を払いたくないだけです。その程度の理由です。無料と聞いたら勉強したいと言うでしょう。

スクール業も商売です。無料はあり得ません。お金を払う価値があるのです。

それを知っているのが、勉強している人なのです。

なので、ご自身が、このままじゃだめだ。勉強がしたいと思ったら、勉強している人からのアドバイスを受けて下さい。

勉強しない人を相手にしないでください。

この仕事は人の身体を触るのです。勉強しない人はその程度の仕事しかできません。

スクールに通い、お金を払ってでも成長したいと思った時が、新たなステップの始まりです。

そして勉強した後の達成感や今までとのレベルの違いを実感してください。

まれに、あまりよくないスクールに通ってしまい、スクールに行く必要ないと思ってしまう方もいるかと思いますが、それでも勉強をしない理由にはなりません。

五十肩・ぎっくり腰・猫背や骨盤矯正・坐骨神経痛・ヘルニアに対する対処など、これができないままで良いのか、

大切なお客様がぎっくり腰になった時、なにもできないで他の治療院や病院に送り込むのですか?

自分の大切なお客様の要望をもっと叶えたい、自信を持って施術をしたい。このままじゃだめだ、勉強しよう。

そう思った時、すぐに勉強してください。

そこからの整体業は超面白くなります。

いろいろな事がわかるようになってからがスタートです。

勉強するとしないでは全然違います。それを体感して欲しいです。

足を引っ張る人を相手にしないでください。勉強したいと言った時に止める人は焦っているだけです。

勉強しないでお客様に言われるがまま、ただ揉んでるだけのセラピストになっていて欲しいだけです。そんな人を相手にするな。

沢山勉強し、少しでもお客様を喜ばせたい。そういう想いの人と同じステージに立ちましょう。

全然違いますから。

やろうと思ったらやりましょう。

難しい事ではないです。勉強するだけですから。

合わせて読みたい記事はこちらから

整体師とはスクールとは

着々と積み上げて行く事

お知らせの関連記事

  1. 24人のセラピストに指導してきました

    整体師は手技で血流を促す専門家です。

  2. 個人スクールと大型スクールの違い

  3. 姿勢カルテで施術の効果を可視化!自信を持って技術が学べる!

  4. 提案できる整体師になろう!

  5. AI機能搭載!最新の姿勢診断システムの導入しました!

  6. 猫背矯正の画像

    猫背矯正を受けてきました!