源式ネックヘッドケア 目標達成報告

源式ネックヘッドケアを習った田中さんがご自身の整体院で目標の100件を達成致しました。

当初の予定より早く目標達成が出来た事にとても感銘を受けております。

この時点で受講代の3倍の利益を上げています。今後はもっと沢山の利益を上げてくれるでしょう。

これでまた源式ネックヘッドケアは利益を生む技なんだという〝証拠〟が出来ました。

↓以下田中さん本人からの文章です。

源式ネックヘッドケア
100件達成した感想

クラウドで伊藤先生のもとタイ古式、整体を学び開業すると決めた時に『源式ネックヘッドケア』を受講しました。恐らくこの手技は今の日本で一番必要とされているものかも知れません。<

コロナ禍により自律神経が乱れ、テレワーク&デスクワークでのPC作業による首コリ。スマホ首やストレートネック。医療従事者や看護師、介護士など激務から来る首コリ。
家事や育児、孫の面倒、身内の介護などから来る首コリ。
そして目に見えない精神的な疲労。

『首』に特化したチラシを配布したら2か月で100名近い集客がありました。
リピートも含め源式ネックヘッドケアを受けに来院された100回の施術の中でたくさんの方の人生や凝りと向き合いました。

首に特化した整体院はあまりありません。首は人の急所でありデリケートな部位の為、様々な整骨院や整体院、マッサージ店で嫌な思いをされたお客様も沢山来院されました。

『源式ネックヘッドケア』を受けた後は皆さん天国に行かれている時間の為、その場で次回の予約を取るとかは無理に勧めないのですがその後のリピート率が満足度を物語ると思います。

世の中には数分で終わる施術の店もあります。来院された患者様を治す事はもちろん重要ですが、今のご時世は心の満足もかなり重要だと感じています。リラクゼーション効果が高く気持ち良く不調を解消出来る『源式ネックヘッドケア』は安全に凝りを解消&自律神経の安定が同時に見込める夢の整体手技です。

今では1度の施術で揉み返し無く首凝りを解消させる事が出来るようになりました。凝りが取れて楽になると患者さんの顔は晴れ晴れとして眼はキラキラしています。施術がしっかりと出来れば特に営業トークは無くても再来院してくれます。

施術の良さを実感するのは自分では無く患者さんです。
この手技のお陰で数ある整骨院や整体院との差別化を図れ特化した施術を提供する事が自信を持って出来ています。これからも腕を磨いて首コリに悩む方々の助けとなる整体院を目指して行きます。

源式ネックヘッドケア公式認可店
源式整体院 AYUMU
院長 田中歩武

お知らせの関連記事

  1. AI機能搭載!最新の姿勢診断システムの導入しました!

  2. 姿勢カルテで施術の効果を可視化!自信を持って技術が学べる!

  3. 休校のお知らせ

  4. 個人スクールと大型スクールの違い

  5. 感染症対策の改装工事完了致しました

  6. 感染症対策