1. HOME
  2. 職業別の成功事例
  3. 売上が上がり、休みを多くして収入が増えた

職業別の事例

Case study

エステシャン

売上が上がり、休みを多くして収入が増えた

多くのスクールに通いましたが、身体の根本を教えてくれるスクールはクラウドさんだけでした。

他校は売上を上げる事を売りにしているところが多いのですが、実際に売上を上がらせてくれたのは、売上を上げる事を一切売りにしていないクラウドさんでした。

本当に必要な事は技術だけではなく、お客様と向き合える知識なんだと心底思わせてくれました。

技術と知識の両方を勉強する事がこんなにも重要だったんだなと気づかせてくれました。

それが出来る様になってからはお客様から信頼され、お客様がお客様を紹介してくれるので勝手に売上が上がるのです。

私はエステシャンが本業だったのですが今では整体を受けるお客様が増えたので一人のお客様からの売上が倍になりました。

ほぼ予約でいっぱいになり、単価を上げてもお客様が減る事がなかったので技術と知識は裏切りません。

身体の事を考えて休みを週休2日から3日に増やしたのですが、休みが増えて収入も増えたという状態になっております。

整体を習ったあとは源式ネックヘッドケア・せぼねストン・骨膜ケアと習いました。

その全ての技術と知識がお客様にヒットするのだから本当に凄すぎます。

こんなスクール他にありません。

また、私だけではなく他の生徒さんも指名が増えた事や、集客のやり方を教わり実践したらすぐに結果が出ているのを目の当たりにしています。

感謝でいっぱいです。

先生に他の技術はありますか?と聞いたのですが、もう大丈夫と言って頂いた時。

この先生は本当にお金ではないところで仕事をしているんだなと思いました。

お金の事しか考えていない先生が多い中、こんなにも生徒の為を考えてくれる先生に教われたに感謝です。

今後ともよろしくお願いいたします。

最新記事

カテゴリー