1. HOME
  2. 整体スクールの感想
  3. 卒業生の声
  4. 生井さん 卒業生の声

整体スクールの感想

USER VOICE

生井さん 卒業生の声
卒業生の声

生井さん 卒業生の声

会社員の副業として整体をおぼえました。

私は会社員です。身内や知り合いを対象に副業を目的にマッサージスクールを探していたところ、ホームページで先生の熱心な説明を読み、しかも通いやすい条件が揃っていたためこちらのスクールに決めました。

整体コースを選んだきっかけ

はじめはタイ古式マッサージコースを受けました。卒業後、さらに疼痛療術師コースを受講しております。タイ古式マッサージの授業で整体コースの生徒の施術を受ける機会が多く、あまりに気持ちが良いので、タイ古式マッサージ卒業前から整体コースも受けようと決めていました。

そして、今、整体も勉強して本当に良かったと思っております。知り合いや、身内にマッサージをしていますが、タイ古式マッサージだけでも喜んでいてくれたものが、整体を学んでから体の不調も改善する上、とにかく気持ちが良いと大変満足してくれています。

リラクゼーションに治療がプラスされた感じで、タイ古式マッサージと整体の両方やると本当に良いです。

会社員でも仕事に影響なく通えます

整体コースも卒業したら、趣味で自分に近い人たちの施術をするだけではなく、どこかのサロンに副業でアルバイトしようか、自宅を整えて開業しようかなど計画の幅が広がりました。授業は少人数制で本当にわかりやすいです。

自由に日時を決められるので、会社員でも仕事に影響なく通えます。そして、何より先生方も生徒もとても気さくな人ばかりで、とくに先生が猛烈に面白いです。

整体コースで更に身体のことを深く学べて、これからの目標を考えるようになりました。スクールに通ってから今までの生活が一変して、毎日が充実しています。

整体スクールの感想

カテゴリー