1. HOME
  2. 整体スクールの感想
  3. 卒業生の声
  4. 吉川さん 卒業生の声

整体スクールの感想

USER VOICE

吉川さん 卒業生の声
卒業生の声

吉川さん 卒業生の声

整体院開業に向けて頑張りたい!

元々自身の身体のメンテナンス等に興味があり自分自身のメンテナンスだけでなく人にもやってみたいと思うようになり、色々な整体スクール等のホームページを見たりしていました。

アットホームな雰囲気と先生の人柄

整体スクールにも色々なスクールがあり、どのようなスクールに行けばいいのか迷っていた時に最初に見学に行かせていただいたのがクラウド整体スクールで、ホームページで見た通りのアットホーム感と伊藤先生の技術と人がらのよさがとても良く見学した日に入校を決めました。

入校した当初は未経験で技術はもちろんのこと整体に関する知識も全くなく不安でしたが、スクール自体は少人数制で伊藤先生がしっかりと教えて下さるので未経験のぼくでもしっかりと学べお客様にもしっかりと施術を行えるようになりました。

卒業後のフォロー講座も充実

知識に関しても実践使える解剖学をしっかりと教えて下さり自分一人では何をどう勉強すればいいのかわからなかったと思います。卒業した後もアフターフォロー講座等も充実しており常に技術と知識の向上が学べるスクールだと思いました。

今後は、卒業生の方には独立している方も多く、しっかりと実績も残されているのでクラウド整体スクールで学んだ事をしっかりと実践っし僕自身も開業にむけて頑張っていきたいと思います。

整体スクールの感想

カテゴリー